2015年10月13日火曜日

捨の軍師登場


久方ぶりの登場でござる

ぬしら

あいもかわらず

暇持て余しておるようだな

けっこうけっこうけっこう仮面でござる

拙者も暇なのだ

徒然に書きなぐってみると進ぜよう

今日は捨の三国志

勢力図も含めて 攻略しようではないか?

まずは

(ぎ)の国

断捨離道免許皆伝

こんもり殿

世界に影響を与える100人に選ばれるほどの実力者

侮れぬ 可愛い顔した仮面の下はどのような策略をめぐらしておるのか?

一番の強者でござる

拙者思うに

弱点は下部組織

よく分からない断捨離インストラクターなるものが鵜の目鷹の目タコの目

商売になっているのか 家庭崩壊しているのか いささか心配でござる

熱病に浮かされているようなものなので

そのまま沈むでござろう

だいたい本人の写真が載っておるが

じゃっかん・・・ふ

おっと

口は災いのもとでござる

へ?

こんもりではなく

こんまり?



ど〜でもいい話でござるな

続いて

(ご)の国

捨て変態道免許皆伝

ゆるりまい殿

拙者が捨道に目覚めたのがなんにもないブログをみてだ

これには衝撃が走ったでござる

あほかと思うほどなにもない

漫画もいくつか出して

拙者も4巻まで購入し

全部

ブックオフへ売りさばいた

売りさばくほど高値はつかぬがな

唯一の弱点は

バック

捨てられないそうだ

ざんねん

この流れを組んでいるのが

ぼくたちに、もうモノは必要ないの佐々木某

買って見て苦痛でブックオフへ

ジャケ買いは失敗のもとでござる

最後に

(しょく)の国

ミニマリストのスペシャリスト

ドミニック・ローホー殿

拙者は

ミニマリストという生き様を知った

この流れをくむのが

暮しの手帖元編集長松浦弥太郎

文体は好きだが

本は一冊も読んだことがない

いつも立ち読み

この三大国に戦いを挑むのが

拙者

捨の軍師

捨侍でござ〜るでバザール

必殺技は

サンダーバード2号収納術

かずかずのオリジナルの技

切れ味グンバツでござる

などと妄想しながら

また書き始めようかな?

景気づけに

2〜3発下を押しておけ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ