2018年1月14日日曜日

捨の軍師 ハンガー二段階活用術 および 保険会社の注意すべき点

ぬしら

元気か?

生きておるようで良かったでござる

拙者は入院した給付金をぶんどりに医者の診断書を書いてもらおうと大病院へ行ってきた

すると

書いてもらうだけで

6480円だとさ

入院1泊だと5000円しかもらえないではないか?

県民共済は領収書のコピーで給付金はもらえるのに

アフラ〇クは独自の診断書を出させるのだよ

病院の診断書ならばもらっているのにね

あと

受取人が奥殿なので奥殿の口座じゃないとダメのようなことが書いておったぞ

ぐちってしまったがしかたあるまい

さて

ぬしは長袖のトレーナーのようなものはどのように畳んでおるのかな?

拙者の技を進ぜよう



まず長袖は二つに袖をくっつける



ハンガーにおんぶするように掛ける


ゆすってもだいじょうぶ

その上からジャケット類を掛けるのだ


無印のアルミハンガーにジャケット類を掛けると後がついてしまうので

このようにかけてしまえば問題なしでござる



その分長袖をしまうハンガーも節約できるからの

二度おいしいござろう

だはははは

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



あでゅ~

2 件のコメント:

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ