2018年2月18日日曜日

捨の軍師 脂肪を殺す術(捨侍公認)

ぬしら

元気か?

オリンピック

カーリング女子

拙者

侍ながら萌えるでござる

日本女子がばつぐんのかわいさであった

それに

OARのロシア女子のキリリっとした顔立ち

ファンになってしまったわ

さて

長文でうざいと言われてしまい

なおさらしょーもないことで文面を長くするという~姑息な手段をとるぞ

もういいかなと思う捨女子はここ推してリタイヤしておけ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


奥義 脂肪を殺す術(特定保険指導捨侍公認)
みないときっとそのままでぶちんのままでござる


さて

その前に

拙者の旅の記録から

昨日は河津町まで河津桜を観にいくことにした

途中伊豆スカイラインの峠の茶屋へよって昼飯だ


入口はかがまないと頭を打つ

帰りに拙者頭をごんと打ってしまった


前回はそば丼だったので今回はそばめし

一番高い料理だ

団体客は囲炉裏の部屋にいたためけっこう待ったが出入りする入口でたまに頭を打ちそうになる男性客をみてニタニタしておった

そのあと拙者が頭を打つとは・・・

20分くらいまったときようやく料理が出てきた

お櫃でご飯が出てくる

麦飯も入ってお代わりもできる

拙者もお代わりして腹いっぱいの大満足でござった




大室山をみつつ

まだ野焼きはしていないのを確認し

海沿いの道をひたすら南へ河津町に向かった

駐車場はどこも700円均一みたいだ

さすが春節で中国人の団体客が多い

ざんねんながら二分咲きくらい



来週から見ごろであろう

またせたの

ようやく

脂肪を殺す術(特定〇〇指導公認)

まずはこの半年の成果でござる

体重63.4kg

ウエスト85.7cm

6か月後の目標
体重59.9kg
ウエスト82cm

年末に切腹してしまったため運動ができずだった

多少届かなかったところは説明して

修了証を授与された

たいへんよくできたみたいだ

セルフモニタリングシートを毎月作成しその月の目標体重とウエストを書き込む

それからやってはいけないことを書き守ったら〇をつける

そんだけだ


拙者は並行して測量野帳のトランジットブックを使用して同じように記録を付けた

トランジットは身体を測量するのに適している




ますめに沿って20日しか書けないがそのまま続けて書けばいい

体重 ウエスト 走った距離 約束したことができたかを◯❌すれば良い

目標のウエストと体重にしるしをつけるとなお良い 



そうか

ぬしは実践せぬか

あっぱれじゃ!

その心意気
すきなもの食べて
終活しておれ


あでゅ~

2 件のコメント:

  1. カー娘
    『そだねー』がいいですね。
    話してる内容は真剣な作戦会議なんだろうけど
    なんとなく高校の部活っぽくて可愛い♡(* ̄ー ̄*)

    今年は冬の後半が寒かったから
    河津桜の開花も平年より遅れているのかな?
    わたくし、3月は北国に滞在予定なので
    今年のソメイヨシノは観られなそうです(´・ω・`)

    捨侍殿のソメイヨシノ写真、楽しみにしてます
    (*´∀`)b

    返信削除
    返信
    1. カームスメ いいね~ だよね~ そだね~
      ごろあわせにちょうどよいわはははは

      ぬし また寒い国にもどるでござるか?
      毛糸のパンツでも持たしたいが ちくちくするのもな
      河津桜は週末いいかんじなんだがな

      ソメイヨシノってのわ ま 眼下の高校の桜並木をまいにちみれるからなんともおもわないが

      ぬしのぶんまでしっかりソメイヨシコさんを撮るでござる

      きをつけていってまいれ

       あでゅ~

      削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ