2021年11月12日金曜日

ひさしぶり ~ ランウインドブレーカー


ぬしら

元気か?

拙者は波瀾万丈な経験をしておる

墓場までキャリーするくらいのないようだからな

べつに悪事を働いたわけではないからあんしんせい

さて

ランニングは12年だが

コロナ禍ではリバウンドしてしまい
ふとってしまったわ

そんなこんなでランニングを真剣に考えないといけない

というわけだが

もう冬だよ

さむいんだよね

最初の1キロくらいは寒いのだけど

だんだん暑くなり

着ているウインドブレーカーも捨てたくなるのだ

おなじく

マラソン大会でも待っているときは寒いのだけど

だんだん暑くなり

着ているものを一枚脱ぎ捨ててしまいたくなるのだ

とあるネット上のお店でラン用の  ウインドブレーカー見つけた

なるほど

暑くなったら脱ぐのだが

背負う形になるのか

なるほどなるほど

ということで

真似た

何年も来ているユニクロのウインドブレーカー


パラコードという100均で売っているキャンプ用のロープを使う

黄色のところを細工するわけだ

左側はコードストッパー

Amazonでみつけたやつね
 

中身はこんな感じ

腹も思いっきり引っ込めた


暑くなったら
こうだ


脱いだ腕は走りながら括り付けるか胴に巻くかすればいい

登山とかでも応用できそうだね

いろいろ工夫するといいよ



拙者
断捨離からの落ち武者
あたたかいクリックを!






0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ