2018年4月2日月曜日

捨侍 100均にいらずんば・・・

ぬしら

元気か?

拙者はごらんのとおりだはははは

東京マラソン走ったら四十肩が治ってしまったわはははは

なんでか知らぬがのぉ

たぶん沿道の応援にハイタッチしまくったおかげかもしれぬ

だれかに四十肩の呪いが移ってしまったのだ

だはははは

さて

ぬしは週末ごとに100均詣でしておらぬか?

そこで何を買おうとしておるのかな?

整理整頓と称して

寸法の悪そうな箱とか

ちょっと我慢して使えばいいかと思うようなものとか

これなんかに使えるとか

衝動買いしておらぬか?

拙者も捨道の修行中に

いろいろ分類別とかするのにプラスチックの箱とか買いそろえておったわ

結局つかわなくなったものを入れていつのまにか捨ててしまった

100均で買うものは消耗品のみ

悩んだら買わずだ

100均にいらずんば

ゴミを得ず

だははははは


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

あでゅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ