2019年7月15日月曜日

たまに帰ってくる捨侍 ブログで誤字は恥ずかしいぞ

ぬしら

元気か?

まぁ まぁ か?

拙者は元気でござるよ

拙者が仕掛けたトラップにかかってしまい

8月は休みなく働くことになったわ だはははは

さて

ひさしぶりによそのブログなんか見てみたら

あほなことを平気でかいておるのぉ

シュミレーションってなんだ?

趣味れーしょんなのか?

simulation

どう転んでもしみゅれーしょんとしか読めんわ

耳コピでもしたのであろうけど

たまに正々堂々と間違えているのをみると

ばか

かと罵ってしまう

代替案なんてのは

だいがえあんなんていうやつもいるが

まぁしゃべらなきゃ漢字しかのからぬからいいのだけどな

使い慣れぬ言葉はしっかり調べてから使いなさい



たまにはご祝儀に推しておけぃ


2 件のコメント:

  1. お久しぶりです(#^^#)
    私も誤字なかっただろうかぁって思ってしまいました(;'∀')へへ
    シミュレーションとの違いを検索してみたら意外でした(;^_^A
    Google検索で、調査したら約半数が趣味レーション(シュミレーション)だそうです~
    変換は上手く出来ませんけれどね…それだけスマホの方が増えたのでしょうね
    バカだなぁって言われないように頑張ります🎶

    返信削除
    返信
    1. 最近みてなかったので
      いま見ました^^;
      どうもありがとう^^

      na noriさん

      かなりの確率で変換ミス多いですよ

      だいたいわかるので突っ込まないけどね^^

      削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ