2020年10月30日金曜日

捨侍 ~ まだ人生捨ててはないぞ

 

ぬしら

元気か?

ほぉ さよか


拙者の近況報告でもしておこう

還暦過ぎて
ヨークマー〇のシルバーカードを手に入れて
奥殿は喜んでおる

断捨離かぁ

もう奥義も出尽くしてしまったのでのぉ

すっからかんですわはははは

さて

先々週は仕事で鹿児島行ってきた

ごーつぅとらぶるってやつでの

仕事自体は3時間で終わって翌日はまるっと時間が空いてしまった

なので

桜島に行ってひとりで一周してきたわ

この日は朝から雨

15時くらいに雨が止んだかな

走ってるのは拙者ひとり

島民とは1周でふたりくらいかな出会ったのは



桜島一周はアップダウンの連続でござる



ここは有名な
火山灰で埋もれた鳥居があるところ

もとはどうだったのだろうか

掘り起こして半分展示してほしい


途中スタートを押し忘れに気づいて慌てて押したけど
3kmほどロスしてしまった


0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ