2014年10月26日日曜日

我が道よ 10月26日

今起きた 14度 22度まで上がる予定だ
posted at 04:58:40

どん おはよう( ̄Д ̄)ノ 

エアープランツのチランドシア・アンドレアナ 週末に12時間桶で水没させている pic.twitter.com/0yAnnhVGgn
posted at 06:33:49

水分が下に落ちて根元が腐って枯れるので 吸水してる pic.twitter.com/wwUqihNgvo
posted at 06:35:57

育て方はこれでいいのか分からないが ま いいか

どん 食欲満たしたら ムダに泳がず えら呼吸 pic.twitter.com/WjymXGBKzd
posted at 06:47:35

Nike+を使用して11.4 kmのランを終了しました

今日は恒例の朝パンラン

アンドーナツ ハムパン ムラサキイモアンパン 全部で385円

昨日録画したTBS 千葉アクアラインマラソン 観たら来年も走りたくなった 今度はちゃんと走ろうと思う でも 抽選次第だね( ̄Д ̄)ノ
posted at 11:42:43

ジョリーパスタでお昼ごはん
posted at 13:57:50

モッツァレラチーズとトマトスパ

ダイソーで両刃カミソリ替刃買って来た


使い終わった刃はここに入れる

安心して捨てられる フェザーの替刃とそれほど遜色ないと思う フェザーが1枚40円 ダイソーは1枚10円 両刃は丁寧に剃るとツルツル(⌒▽⌒) 

ダイソーのレジ横にあってついで買いしてしまった( ̄Д ̄)ノ

今朝 水換え用どんぶりで泳いでいる虫 むやみに殺生せず 外に出した まだこんな虫が部屋にいるのだろうか?


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

でわ