2015年2月10日火曜日

断捨離男子よ とりあえず歯を磨け


おぬし

お昼に歯を磨いておるか?

タバコのヤニでコーティングしてるとな?

けっこうけっこうけっこう仮面

そのまま続けるがよい


50歳会社員の「やらなくて後悔したこと TOP10」


の第8位に歯のメンテナンスしておけばよかったと後悔してる人が多い

毎日運動しなくとも

飯は食う

歯もメンテナンスは重要だぞ

拙者は42歳からお昼の歯磨きを習慣にしておる

この3年は毎月1回歯医者で歯茎治療だ

歯医者は嫌いであろう

拙者もきゅーいーんの音が大嫌い

なので定期的に診てもらう

歯磨きも歯茎と歯の間を念入りにすると良い

外出の場合まで拙者もしない

無理のない程度で良いぞ

おやつはどうかな?

拙者も好きだが

歯磨き後はもう食べてはならぬ

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ