2015年2月21日土曜日

2月21日 明日は東京マラソン

杉田マラソンもあるでござる


さて
今日の一日のおさらいでござる

捨道はこのあと続くでござる


朝はスイートブールにコーヒー

11時には車検の見積もりに出かけたでござる

13時頃には小田原方面で丸亀製麺のWカレーうどん大

出てきたのはどうも量が少なくて小のような気がする

はかられたでござる

食事を終えた後は

小田原のダイナシティでいつもの地回りでござる

ナチュラルの草花を見てあれがいいこれがいいと買わないのに皮算用

ま どうでもいいでござるな

本屋で立ち読み

どっちがいいという本を奥殿が隣で読み上げてくれる

「私」は知日という本をさらりと読みながら奥殿のこれダメなのとかというのを聞いている

マックとモスバーガーどっちがいいとか ポカリとアクエリアスはどっちがいいかとか

どっちでもどうでもいいでござるが


夜は奥殿と

ふたりで焼き肉屋

小田原から今度は県央まで移動する 約38km

道中

ピートとエヌ博士の不思議な旅を聴きながら・・

にしおかすみこ殿の話

フルは3時間20分台で走り抜けたそうだ

尊敬に値する

東京マラソンを7時間で走り抜けれない人は

乳首がすれてリタイアするのが多いらしい

たしかに乳首がすれて血だらけになる人はいるが

リタイアは脚がつったとかだろうと思うが・・

乳首が擦れる対応は

ニップレスもしくはバンドエイドを乳首に貼る

男はけっこうバンドエイド貼ってる人が多い

走り終えて着替えをするときにバンドエイドを乳首に貼ってるのを見ると拍子抜けでござるよ

明日の東京マラソン

拙者の分まで走ってくれ

乳首にバンドエイド貼ってくれ

18時30分着

ここから40分待ってようやく焼肉を焼く

測量野帳 今日の朝昼晩 
posted at 22:02:19
とってもシンプルでござろう
シンプルに下を押しておけ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ