2016年1月23日土曜日

我が道よ ぶらっと蔵前から浅草へ

ぬしら

生きておったか

それわよかったでござる

拙者は まぁそれなりにお金を使うことに専念してござる

この日は蔵前のカキモリへノートのオーダー

ほんとは皇居ランでもしようかと考えていたが

この日はあまりにも天気がよく

ぶらっと捨侍

続きをみても捨てるものなし

1月9日

土曜日に蔵前のカキモリ行ってノートをオーダーなかなかよい出来栄えでござった

さて

お昼も過ぎたので昼めしだ

浅草が近いので浅草に向かう

途中ハンバーグ屋を発見

ベアという店

カウンター席で満席だったが

メニューをすぐさま渡されて注文したのはチーズハンバーグ定食750円

初回だからこれで様子見

雰囲気もよかったので次も行こうと思う

食べ終わった後

浅草へ向かう

どぜうのお店

子供の頃

水田でドジョウ捕まえてたのでちょっと無理かも 



金色のうんことスカイツリー 沿道は東京マラソン攻略ツアーで賑わっていた 



2011年東京マラソン走ったときは見えてたような気もする 雷門前の折り返し点 

奥さんは実物見てないって言ってたが 
浅草寺の裏から仲見世通るの嫌がって引き返したのは奥さんだよ

裏からね

右側 左はもう人混みで撮る気萎えた

仲見世

もうここでいいや

五重塔 って身延も変わらない気がする
どこだっけ
この写真
ツーショット
亀十のどら焼き 行列の横を通っているときにおばちゃんがいかに美味いか言ってたのを聞いて地下鉄の入り口まで延びている行列に並んだ 

白あん1個とあずき4個 皮がふわふわ あんこより皮うまし

そんな一日でござった

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


あでゅ~


0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ