2016年3月6日日曜日

我が道よ 3月5日はひとりでランだった

ぬしら

生きておったか?

そうか

それは災難でござったな

さて

昨日は横浜マラソンに向けての下見に参った

パシフィコ横浜から横浜球場

山下公園

三渓園

根岸駅

で折り返して帰って来た

写真の上部が見切れているのは帽子のツバ

ポラロイドのアクションカメラを防止のツバ裏に仕込んでおるのだ




赤レンガ倉庫ね






ニュータンタンメン根岸店でお昼でござる



あしなが〜ぃ

拙者は影がかっこいい〜のでござる


シューズはイグニオ 2,499円

今回用に購入した





23kmラン終了

脂肪を少々捨てたでござる

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
あでゅ〜

2 件のコメント:

  1. お!いよいよ今度の日曜日ですね!
    納得のいくいい記録が出る様
    当日は駿河の国からも応援しておりますよ~(@´ー`)ノ゙

    そうそう、某ブロガーさんが昨日の三浦の大会をうpしてましたね。
    あちらは小雨模様だったみたいだけど
    横浜市内はいいお天気だったんですね。
    当日はいい感じの曇り~小雨になりますように(^人^)

    脂肪…何ならわたくしのも消費して頂けるとひじょーに嬉しいのですが( ・ω・)

    返信削除
  2. かぴどの
    そういや昨日は静岡マラソンではござらんか
    拙者の師匠(ご婦人ね)が走ってござるよ
    横浜では良いタイムは出そうもないでござる
    それよりも
    テレビに如何にでるかでござるな
    帽子にどんを付けるかな?

    当日は雨も嫌でござるが気温低めでお願いしたいでござるよ
    脂肪の消費をして欲しいって?
    お腹周りをもみもみでござるか
    おやすいがってんのしょうちのすけべい

    返信削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ