2016年5月21日土曜日

道 我が道よ5月21日はげんこつフェアだ

ぬしら

元気か?

拙者か?

写真撮りたかったがグロすぎてやめた

血まみれだったでござる

久しぶりに17km走ってうちでシューズ脱いでインナーを外したら血まみれ

靴下も血まみれ

おそるおそる靴下を剥がしてみると

やっぱ血まみれ

風呂場に行ってインナーを洗うと見事に赤い

ちょっと見とれるくらいな赤

靴下も洗うと真っ赤っ赤

最後に足を洗いしごく

赤い塊は血なんだろうな

グロい

爪が剥げたようでもない

よく観察するとマメの皮が破れている

ふつう血マメができて破れるが

走りっているうちに血が溜まって敗れたようだ

とりあえずバンドエイド

そんな拙者の一日がみたければ続きを見ればよかろう


今起きた 12度 25度まで上がる予定だ
posted at 04:57:55

最近は頭の位置を窓側にしているので朝一の写真はクローゼットを向いている

箱が増えてきているがもうちょっと整理できるであろう

夏に向けて考えることにしよう

17.13 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは6'21''でした。

このあと血まみれの話しが始まる

そのあとは

金魚の水槽を水洗い

金魚らはどんぶりへ移動

どんぶりがよくにあう金魚らである

11時過ぎ出発

12時30分


御殿場さわやかハンバーグ

1時間ほどぶらついて食事はこの時間であった

posted at 13:48:27

うまかった


さて

帰りは山中湖から帰ることにした

途中

道の駅どうしで買った耳掻き

なかなか良い


どうしでは豆乳ソフトを食べた

豆腐の味がしっかりあって甘みもある

また来たら食べたい豆乳ソフトであった

どうしのあとはオギノパン

17時過ぎ到着し

パンも少なかった

揚げパンなど買って帰った

明日の朝ごはんになる予定だ

さて

ぼちぼち寝るとしよう

寝る前にお休みのポチをしておいてくれ


あでゅ〜

2 件のコメント:

  1. 朝が明けちゃったのでおはようのポチをしておくでござる。

    げんこつフェア、毎月制覇中でありますな( ̄▽ ̄ )
    我が家は本日はいつもと反対方向にドライブ予定です。
    耳かきのおさかなはイワナ?ヤマメ?
    丸いフォルムに親近感を感じます( ・ω・)
    (このフレーズ↑前にも使った記憶が…)

    足、養生なされい~(´・ω・`)/~~

    返信削除
    返信
    1. あいかわらず朝が強い女人でござるな
      丸いフォルムはビーパルのなんとかさんという人の作品とそっくり( ̄^ ̄)ゞ
      本人のだったら良いが
      拙者としては好きな作家さんなので
      奥殿に勝ってもらった
      これは
      たぶんイワナとヤマメのどちらかでござるな
      立体はちょっと愛嬌があり

      ここで食べた豆乳ソフトはなかなか◎ ウエスギ専務風

      血まみれの足は走りたくないというのでおやすみしやす

      今日はかぴどの西攻めか

      楽しみにしておるぞ

      あでゅ〜

      削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ