2016年5月4日水曜日

奥日光湯元温泉の宿


ぬしら

生きておるか

さよか

それは良かった

旅も断捨離しておるぬしら

温泉気分に浸らせてあげよう


硫黄の成分でむせるわ

2 件のコメント:

  1. 風呂、撮っていいのか?(;・∀・)
    むせる程の硫黄泉、i phoneが錆びないかちと心配でござる。

    奥日光の旅は良き旅だったご様子。
    中伊豆~西伊豆~南伊豆の旅も中々良いものでしたよ♪
    やはり旅は断捨離は出来ませぬなぁ(*´ω`*)

    返信削除
  2. 風呂ぐらいいいでござろう
    100均の防滴簡易版シートで覆ったのでだいじょうぶ
    旅の楽しさまで断捨離せぬよ

    ぬしもなかなかの曲者じゃの
    ぶろぐ楽しみにしておるぞ〜

    返信削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ