2016年5月29日日曜日

我が道よ 拙者の捨道もちょっと入ってる大事な日

ぬしら

元気か?

どこぞの知事さんもこの土日は布団から出たくないでござろう

そろそろ

病気の予定が入っておるのではないか

地位を与えられると自然と地位に人格も向上するのだが



下賤では務まらぬわ

さて

昨日は拙者の合戦

とくとご覧あれ




今起きた 16度 24度まで上がる予定だ
posted at 05:07:26

起きて走ろうかと思ったが

二度寝してしまったわ


さて今日は奥殿とドライブ


ヨークマートで駅弁を購入

豊門公園到着

posted at 13:07:51



標高は200mちょっとあるのでそこそこ涼しい

拙者は

鯖寿司

プラスチックのナイフが付いていたので均等に切り分ける


牡蠣 めしは奥殿


もう一つ
たいめいけんのカツサンド




ごちそうさまでした

周りには

妖怪にも見える石碑 




薔薇 
posted at 13:18:47

ツボサンゴヒューケラ
posted at 13:19:26

ポピーなどなど
posted at 13:20:16




ここで移動

ムスメの部屋にうどんを届けに行くのだが15時指定なので時間つぶし

豊門公園から足柄峠へ約9kmの山越え

30分ほどで到着

いつもの通り山を登って足柄峠


おっちゃんが花を撮っていたので拙者も撮ってみた


これも
posted at 14:16:18

これも
posted at 14:17:25


おまけ
posted at 14:18:44


終了
posted at 14:19:53



この

草木にも名前があって歴史もあるのだろうが

知りたいのう

そんなサービスはないものか

14時46分ムスメの部屋へ到着

娘の部屋は下に駐車場がついていて非常によろしい

漫画読んで10分程度お昼寝してムスメのハムスターに挨拶したが寝ていたので起こすのやめて
トラ技6月号があったのでぱらぱらと見るとラズベリーパイ3の特集があったのでなるほどと見ていた

むらむらと湧いた物欲は

奥義 お金ないのよ 

にてばっさり切り捨てた


そして決戦の時間となった


湘南国際マラソンのエントリー

iMacとMacBook AirとiPadとスマホを横並び

30分毎に接続

20分で入り

無事完了(๑•̀ㅁ•́๑)✧

しかし 毎年厳しくなるのぉ
posted at 20:39:27



半年ファンランで走るか

リアルランナーでサブ4目指すか

拙者の覚悟次第でござる

拙者の師匠も無事エントリーできたとのこと

ついて行けるかしら?


せっかくだ

ここまで見たら

下を押しておけ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

あでゅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ