2016年6月15日水曜日

終活中のご婦人に捧ぐ

ぬしら

元気か?

終活しているぬしらにこんなこといっていいのかわるいのか

でも苦しんで終活するより

ジョギングでぽっくり逝ったほうが良いと思うぞ


そんなぬしら

というか

ご婦人に朗報


乳がん検診は日本では36%くらいらしい


先進国の中では日本の検診率が低く

理由は

時間がない>そういって後で見つかったら末期だったりする

挟まれるのが痛い>おっぱいないと痛いらしいが・・・

見つかったら怖い>理由になっていないと思うが・・・

わたしはだいじょうぶ>はいはい 静かに逝ってください

てな感じでござる

とある研究機関が画期的な検査を発表した


尿で乳がんと大腸がんの検査が分かるというしろもの

市場に出るまで2,3年かかるらしいが

尿取って検査機関に送ったら100%(いまのところ)分かるとのこと

すごいね

拙者もどこか部品交換してみたいわ

とにかく

そんな便利なものができるの待つのではなく

さっさとおっぱい挟んでこい

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

あでゅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ