2016年6月30日木曜日

捨侍 宵越しの金は持たぬがファンドラップもしておらぬ

ぬしら

元気か?

ん?

拙者のおかげでがんが見つかったとな?

>早期発見! それは良かった

>ただいま進行中 それはちょっと残念でござったな

>金なくていけていない? スマホ解約すればよいぞ

>マンモグラフィ 貧乳で痛かった? 尿で癌が分かる薬がでるまでしばしがまんせい

ところで

ぬしらは財布を持って外出しておるのか?

拙者は金使う時しか持ち歩かぬ

だから

2週間位は持ち歩かなくても問題なし

いざというときどうするかって?

Suicaがあるからだいじょうぶでござ〜る

だいたいコンビニくらいで買物をするのだろうが

わざわざ太るためにおにぎりやサンドイッチとかドーナツとか弁当を買うのであろう

それからペットボトルか?

水なんか水道水でも飲んでろ

喉カラカラのときはうまいぞぉ

もし

財布を持っていくならば

1000円札1枚だけいれておけ

使わねばセブンのATMに入金すればおぬしの勝ち

あら不思議

あっというまに1万円が貯まるでござる

そう

拙者の財布はセブン銀行ATM

土日祝日7時から19時まで手数料なしだからの

だははは



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

あでゅ〜

4 件のコメント:

  1. JR東海エリアの我が家ではSuicaは使っていないでござる( ・ω・)

    オットはプリカの類は持っていないので
    ウォーキングの時は小銭入れに数百円を入れて持って出かけます。
    水分補給の為?と訊いたら
    それだけじゃなく『もよおした』時にコンビニに入った場合
    事後に手ぶらで出るのが気まずいなぁ…と言う時(他に客がいないとか)
    の為でもあるらしい。

    そうそう、ウォーキングコースの途中にあるドラッグストアの駐車場で
    毎朝インド人が集団で体操しているそうですよ。
    この付近を歩いていてもインド人に遭った事ないのに…
    どこから来てるのか激しく気になるぞ。

    返信削除
    返信
    1. およよ
      Suicaじゃなくてなんだっけな?TOICAだ
      新横浜駅は東海エリアなんだよね
      篠原口に2つ券売機があるから みなさんそっちで定期券買ってね
      小ネタです

      さて

      トイレ行くのに小銭持っていくの?

      募金箱に10円いれて トイレ ありがとう

      って去ると良し

      インド人の体操???

      あれか

      インドの映画でみるという 集団で・・・

      楽しそうだね

      あでゅ~

      削除
  2. 『踊るマハラジャ』状態かどうかは私は見てないので謎だけど
    持参したラジカセで何やら必ず音楽は掛けてるらしいですよ。

    この前は『今日もやってるなぁ…』とガン見してたら
    たまたま体操の動きでインド人全員が丁度自分の方を向いて
    『ひぃぃぃっ!見返された!ヽ(;´Д`)ノ』
    って思ったって言ってました(笑)

    返信削除
    返信
    1. ふ~む ぜひずん飯尾に見つけてほしいものでござる
      お茶しましょ リアクションの余韻が素晴らしいと巷で評判らしいでござる

      削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ