2016年6月5日日曜日

信用の壊し方 真似せぬように

ぬしら

元気か?


置き去り小学生

見つかってよかったでござる


拙者も同じようにされたら隠れて困らすほうでござる

拙者は兄者に見つけられたけどな

さて

今日はスーパーで面白いものを見つけた



今日はららぽーと横浜からの帰り


奥殿が指名したスーパーに立ち寄って晩ごはんの買い物であった


拙者は

縦横無尽に歩きまわり色々品物を吟味しておった


最近お気に入りのマルタイの乾麺

バリエーションが多くなっていている


手にとったのがつけ麺タイプ

なにげに賞味期限を探した

これは・・・

 ん?
posted at 18:09:14


去年の8月か?

その後ろも2015年

その後ろにようやく期限切れでない乾麺が置かれていた


隣の乾麺をチェックしてみると


 ん? 

posted at 18:10:08


こっちは今日までの日付であった


ぎりぎりセーフ


てなわけはないでござる


どうしたもんかのぉ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

あでゅ~

2 件のコメント:

  1. 置き去り小学生、身体も何事もなかったみたいで本当に良かったです。
    このラーメンたちは置き去りのまま
    店員さんに発見して貰えなかったのかな?(・◇・)

    マルタイは普通の棒ラーメンしか食べた事がないです。
    つけ麺タイプもあるんですね。今度見つけたら買ってみよう♪

    返信削除
  2. かぴどの
    マルタイの棒ラーメンは2年前にアウトドア? 大山登山の奥社で食したでござる
    なかなかの美味であった
    つけ麺タイプは初めて見て小躍りして賞味期限みたらアウトとおり越して犯罪だろってな感じでござった

    店長を呼んでやろうかと思ったけど、根っからの悪党なので定点チェックとさせてもらいやしょう

    年内だいじょうぶなほうに10点!

    返信削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ