2017年10月29日日曜日

捨侍 台風に断捨離された 〜横浜マラソン〜 

ぬしら

元気か?

拙者は落ち込んでおる

10月27日 PM4:00

赤レンガ倉庫で横浜マラソンのゼッケンを交付してもらいに行った

ゼッケンを交付後

イベントをたくさん観た^^

アンケートに答えて缶バッチ作ってもらった


完走できるかな?なんて書かなきゃよかった

こっちはポストカードとキリン一番搾り250ml缶をもらった


写真写りはサイコー

エージェント・オブ・シールドのエージェント コールソンにそっくり

ダンディだね

18時過ぎまで滞在していた

月もきれいだ


10月28日(土)

大会参加のTシャツにゼッケンを付ける

ちゃんとつける方法はこうだ

シャツを半分に折る



あたりまえだけど

当日にばたばたすると適当になってしまうから事前にやっておこう


準備万端だ!

さて

フェイスブックでも見てみるか

と思ったらほかの大会参加者が横浜マラソン中止の報告!

ホームページで再度確認



<しばし落ち込む>

ひととおり落ち込んでしまったが

落ち込んだ気持ちを変えないといけない

昨日首に巻いて雨が入らないようにタオルを買った

これをかっこよく巻いてみよう

まず100均で買った長タオル


これを上と下を均等にして内側に折りたたむ


端をもって


くるりと巻く

靴下をまとめるようにだ


4回くらいクルクル


両方を同じように巻くと飴玉の包みみたいになる


おもむろに被る

羊巻きと云うらしい



両側はこんな感じ

サングラスかけると


悪そうだが滑稽にも見える


もうひとつ

キャップを被ってみると


松田優作の探偵物語

良い出来なので遺影でもいいかな?


18:30

晩ごはんは

車すっ飛ばして一番近くのニュータンタンの店へ

タンタン麺 大辛

餃子は揚げ餃子


おっとなかなかうまいじゃ~ないの


家に帰って

ブースでもらった一番搾り


苦かった(T_T)

傷心の捨侍
復活できるか?

それでわ しーゆーねくすとあげいん


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



おろろ~ん


2 件のコメント:

  1. 頭のてっぺんにもひとつ黒いお団子を乗せたら
    あ~らびっくり!あっという間にサザエさん!ヽ(・∀・)ノ

    大会中止、本当に残念でしたね(´;ω;`)
    でもこの悔しさを糧に
    12月3日は素晴らしい走りを見せて下さい(*^ー゚)

    ちょっと早い誕生日プレゼントに
    いい報告を待ってま~す(@´ー`)ノ゙

    返信削除
  2. むむむ

    サザエ殿とわ 一本取られたわ だはははははははは

    拙者にわ まだ湘南国際マラソンという つぇ~~~ 大会があったわ

    ほんでもって

    拙者が走ると誕生日プレゼント?

    それは奇怪な ぬしは拙者のブロマイドがほすぃ~のでござるな

    良き哉

    返信削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ