2018年7月12日木曜日

捨侍 内視鏡のススメ




ぬしら

元気か?

拙者は生きておるぞ

だははははの は

拙者

人間ドックに奥殿といって参った

メタボ診断はとっくに解除されたがな

さて

ぬしは相変わらずバリウムで胃の検査しておるのか?

あれははっきり言って

もうおまえは癌だとはっきり分かるレベルしか分からない

重要なのは腫瘍ができる前の兆候だ

それには内視鏡で調べるしかない

いろいろ痛いだの
苦しいだの

初めて内視鏡をしたやつらは言うが

騙されるな!

そう言っておいてちゃっかりそいつらは次も内視鏡なのだよ(^ω^)

どうやるかというと

まぁそれはお楽しみだ(*≧∀≦*)

今回は

食道の組織を一部採取して

精密検査_| ̄|○

結果は2週間後

癌だったらどうしよう

アフラックの保障2倍にすりゃよかったとか

あと3年の命だったら何をすべきか

とか

考える毎日であった

そして結果を聞いて来た

・・・?!

さて

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

あでゅ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ