2018年7月22日日曜日

捨侍 ぬしら ボーっと生きているよのぉ

ぬしら

元気か?

せっかく東京オリンピックまで生きていようとがんばっておるのに

チケット30万?

あほか!

バカ高いわ

さて

最近

チコちゃんなる5歳児が幅を利かせておるのぉ~

だいのおっさんおばさんが

言いくるめられておるわい

しっかりせいんとせいやー

先週の

おとなになると月日が経つのが短いというけれど

50歳からやたらおもしろく生きておるからのぉ


ぼけたりしないとおもうがの

ときめきか

ぬし

ときめーてるか?

さよか




さてさて

ひさびさに断捨離でもしてみようかなと思い立ったが命日だ

引き出しの中をぜんぶ外に出してしまう

こうなるのだ


そこから

必要なものを最初に取り出して引き出しに入れる

小銭入れ 財布 測量野帳など

それでおしまい

さっきは爪切りが欲しくて爪切りをレジ袋から取り出して

使用後は引き出しへ

のこったものはこういう風になる


期限を決めて使わないものを見極めよう

さすれば

ひょっとしたらひょっとして


拙者のように美しなるかもしれない

そのまえに土台と相談すべし

もう少しで50位だ

ぬしら

しっかり

下を推して桶狭間


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




iMacはしばらく使っていないので

メルカリで売り飛ばそうかと思っておる



あでゅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ