2018年7月17日火曜日

捨侍 わが道よ

ぬしら

元気か?

あいかわらず終活とほざいて侘しい毎日か?

だはははは の は~ぁ

チコちゃんに叱られるぞ!

拙者

あらたな趣味を見出したでござる

ぬしもつまらんものにうつつを抜かさず

趣味を持て!

終活=生きる屍

ウォーキングデッド状態

圧倒的に

つまらんの

世の中 御朱印帳もって神社仏閣を巡っておる輩が多いが

拙者もそのひとりでござる

楽しいぞ

だがな

巨木巡りというのもいいぞ

これは丹沢湖にある箒杉

あっとうてきに存在感があって・・・

むしむししてかなわんかたわ

季節のいいときにいくべし



いっておくが

触れないぞ!

アイドルじゃないからの




ふもとにダムがある

ダムカードの収集があらたな趣味となった

丹沢湖記念館がある 三保ダムのカードは受付でもらえる 他の2枚は所定の場所で自撮りしないともらえない


ここで自撮り



ゲットしたわ



このカードからいろいろなことが分かるのだよ

あとあとのお楽しみに取っておくとよい

そろそろ50位に返り咲くとするか


推して桶狭間

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

あでゅ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ