2015年7月19日日曜日

使えるものは使い倒す術 スピーカー・コーン凹み蘇生術編

おぬし

スピーカーのコーンを凹ましてしまったことはないでござるか?

おなごでそんなものは興味はない?

ならば

この先は入るべからず
ぬしは凹ましたくちでござるな

拙者も知らぬ間にコーンを凹ましてたいへん凹んでおったでござる

掃除機で吸い付いてはどうかとか色々考えてみた

こういうときはぐぐるに限る

ほほう

さよか

蘇生方法が分かった

でわやってみてみよう

用意するものはガムテープ

ガムテープを凹んだところに貼り付けてえいやっと引っ張る


コーンに粘着するように強くガムテープを貼ると更に凹んでしまう

でも気にしない

2〜3回で元に戻るであろう


おぬし

捨てるだけが断捨離ではござらぬ

奥義
使えるものは使い倒す術
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ