2016年7月8日金曜日

捨侍 ダニに好かれる

ぬしら

元気か?

拙者はあいかわらず走っている

ご飯の量は少なめ

効果はちょっとかな

61.2㎏だ

もうちょっとかな?

さて

このところ

拙者ダニに咬まれておる

多分このマットレスだ
拙者

奥殿が遊びに行っている間にマットレスのカバーを洗濯

ものの見事に縮んでしまいこの有様

もちのろんでカバーは捨てた

スポンジが3枚

軽くていいのだが

なんとも見栄えが悪い


とりあえず

こんな具合で収納だ

新しいのを買ってもらうしかないが

却下だろうな


こんな風になってしまったマットレス

それは良いとして

体中痒くなってしまった

カバーを捨てることで中に巣くっていたダニどもがうようよと這い上がり

拙者の肉体を襲ったと思われる

今日は思い立って

布団乾燥機でダニ成敗


さて

今晩が楽しみでござる

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

あでゅ〜

4 件のコメント:

  1. ダニーボーイって唄があったな…( ・ω・)

    ダニに刺された痕に塗る薬を数回買う分のお金で
    マットレスが買える気がするのは私だけでしょうか(・◇・)

    返信削除
  2. かぴどの
    ダニー・ボーイってか
    まぁそんなところでござるな

    薬買うならマットレス買えって?

    なるほど

    正論ではあるが 痒いところを思いっきり掻いて薬を塗ってすっとする

    ダニー中毒者ですな

    あでゅ〜

    返信削除
  3. 布団乾燥機とダニの戦い
    軍配は結局どちらにあがったのかな(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. 寝ている間は勝ってるが
      起きると痒いところが出ておる

      しばらく様子見でござる

      削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ