2016年11月6日日曜日

捨の軍師 足掻け 諦めるな そして捨てろ

ぬしら

元気か?

拙者はけっこう辛い状況でござる

全身痒痒病での

無意識に掻いてしまう

そして

知らぬ間にYシャツが血染めとなってしまった

以下生々しいので見なくても良いぞ



そうか

見たか

他人の不幸は蜜の味

よござんすよ(^_^)


点々と血液が

見ての通り典型的なA型でござる


会社に着いてからカーペットの汚れ落としに使っている洗剤を思い出した

これならなんとかなるかな?





何用で誰が買ったのか不明だが

相当古そうだが試してみる

血が付着して約12時間経過

やってみる

液を垂らす


ゴシゴシ

なるほど

強力に落ちた( ´∀`)


もう一枚の不明な付着が付いたYシャツを試してみた


これはダメだった

どうやら呪いのシミのようだ

ワックスとも言うが

ざんねん

汚れの落ちないYシャツと柄の悪いYシャツは処分

思うのだが

自分に似合わない物を買うのはやはり呪いなのか?


奥義

足掻け
諦めるな
そして
(生き物以外)
捨てろ

50位以内には浮上させておきたいでござる
推して参れ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

次週の予告
とある魔法陣
これが何か分かれば次週は見なくて良いぞ

あでゅ〜

2 件のコメント:

  1. 記事がダブってますよ~( ・ω・)ノシ

    返信削除
    返信
    1. 先にメール2通来てたわ ぬしは待ち構えておったようだな だははは

      削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ