2017年12月10日日曜日

捨侍 横浜の仇は湘南で果たしたか?

ぬしら

元気か?

さよか

まだ生きておるようでよかったのぉ

終活してて途中でおっちんじでもな

いい笑いものになってしまうわ

だはははは

終活してもう何時でもオーケーとなっても

すぐおっちんじまうとよいが

なかなか死なんもんだよ

さて

10月29日の横浜マラソン

台風で中止となって1万5000円のTシャツとフィニッシャータオルが残ったのみ

このリベンジは湘南国際マラソンで果たそうといざ勝負へ向かったわ

始発電車で向かって二宮駅から大磯プリンスホテルまで無料の送迎バスに乗り込み無事到着

日の出が迎えてくれた


完走するとここに飛び込んでくるゴールからも朝日を一枚


やおら何でもいいという写真ではだめでござるよ

ここで決めるというのがないとつまらぬ

今回は半年前にフェイスブックのランナークラブに入ってその人たちとの

シューズ円陣


ど~だ

きれいであろう

この日のためにおニューにしたからの

写真は

みんな自分が中心になるのだよ

AからGまでかな?

レベルに応じてスタート列がちがうのだ

拙者は遅いのでE列

号砲がなってからしばらく動かず

ぞろぞろと動き出す


ようやくスタート

写真もばっちり撮れた

げーはーが眩しいぜ


そんなこんなで出発


結果はというと

<途中は大省略>

サブ6でゴール

ど~だ

満面の笑みちゃんだ


拙者は遅かったので最初に円陣を組んだ人はもう移動しておつかれちゃん会

場所も移動して辻堂に向かったというので合流しにいった


ぴしっと7時で終了

遠方から来ている人もいるのでね

さすができる男たちだ

辻堂の駅前イルミネーション


帰りは同じ方面に帰る人と楽しく陸王とかの話で盛り上がった

人の交流を断つのもよいけど

新しい友だちを作れるとより終活楽しいぞ

50過ぎたら友だち作ろう

20代から80代幅広く友だちを作ろうぜ


翌日はサポーターをして出勤

だはははは


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



あでゅ~








2 件のコメント:

  1. 朝日もまぶしいけどトレエンのふたりも眩しい ( >ω<)

    同じ趣味を持つ人は
    年齢性別関係なく仲良くなれるからいいですね(*´∀`)b
    大会までの期間も、大会当日も
    励まし合う人がいると強い心の支えになるのでは。

    …ハゲ増し合う仲にはなりませんように(-人-)

    返信削除
    返信
    1. そうだなのぉ
      歳は気にしておらぬのぉ

      ハグし愛いあう仲間にはならぬから心配ご無用

      削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ