2020年11月22日日曜日

マイノリティのためのライフハック ~ 冷却ファンを買おう!

 せっかく書いたんだけど

間違えて消してしまったんだ


また書くのかと思うと気が重いよ

先週最後に紹介していた冷却ファンね 

5Vの14cm冷却ファン

1300円くらいだったかな

ふだんはマックを裏から冷やしてる

すごく熱くなるんだよね

 
これはChromecast
初期型でね
熱暴走するんだよ
なのでヒートシンクと2.5cmの冷却ファンで冷やしてる
電源はテレビのUSBからね
小さいのに3段階の風量調節できる

ローで十分です

これは5cmの冷却ファン
ルーターとWiFiとゲームPCを冷やしてます
24時間ね

応用としては

食器乾燥機や衣類乾燥もできるんじゃないかな

 

マイノリティのためのさらに狭い範囲のためのライフハックです

ついてこれてる?

 

 
拙者
断捨離からの落ち武者
あたたかいクリックを!
あでゅ~


0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ