2014年3月6日木曜日

奥義 サンダーバード2号音楽鑑賞術

拙者
音楽が好きである

とくにクリアな声の女性ボーカル
藤田麻衣子がいちばん好きである

きっかけは 藤田麻衣子の歌を危篤の人に聴かせて生き返ったとか返らなかったとか・・

そのウケるコメントを見てiTunesでダウンロードしてそれからのファン

横道に逸れてしまったわ

でわ

進ぜよう

奥義

サンダーバード2号音楽鑑賞術


お主は音楽は何で聴く?

拙者

昨年 でかいアンプやらチューナーやらすべてを捨てた

残ったのは安いミニアンプのみ

これに高いアンプたちは負けたということだ

いつものように

使わないものは収納する

 使うときに取り出すのが拙者の掟

サンダーバード2号収納箱には音楽鑑賞用ボックスが収まっておる



ミニアンプとミニスピーカー


ミニアンプはLepai デジタルアンプ LP-2020A
安くていい音すると思う
拙者の耳は安くできているので十分である


裏側 電源とスピーカーコードをつなぐ


音楽ソースは
iPod
iPad
iPhone
iMac
テレビ

つなごうと思ったらこっちのJBLに繋げてしまった

セッティングは3分

しばし音楽鑑賞したのち

格納する

スピーカーの下にはキャスター付けてるので部屋の端へ



面倒くさがらず収納している

ようするに

終わったら定位置へ戻すいうこと

是 極意なり

でもほんとはめんどくせぇです

JBL捨てよう

でわ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ