2016年7月14日木曜日

捨侍 奥義 寝る前と走った後の水分補給

ぬしら

ゲリラ豪雨だいじょうぶでござったか?

拙者

ゲリラ豪雨に遭遇

傘も持っておらず

電車は振り替え輸送になったが

なんとかたどり着いたでござるよ

雨は

いつもどおり

最寄り駅では止んでいた

妙な運だけは拙者は持ち合わせておるのだ

さて

この寝苦しい毎日

寝る前にけっこう水が飲みたくなる

麦茶もあるのだが

奥殿にはたくさん飲むなとくぎを刺されておるので

しかたなく

スポーツドリンク粉末を入れてしたの容器で冷やしておった

朝走った後風呂場で飲むスポーツドリンクは格別である


スポーツドリンク粉末を入れて冷やすと数か月するとボトルの中がたいへん汚くなる

どしたもんじゃろうのぉと

考えてみた結果

下の使っておらぬ容器があった

プロテインをシェイクする容器


なるほど

スポーツドリンク粉末を入れて軽くシェイクすると出来上がり


ペットボトル要らず

こんな男がおるからデフレが脱出できぬのだ



あでゅ〜

2 件のコメント:

  1. スポーツドリンクって寒天で固めると培地になる位
    菌にとっても栄養満点ですもんね(;´∀`A ```
    高校の部活で使っていたボトルは、使った後水洗いだけだとカビが生えるので
    いつも自宅に持ち帰ってハイターしてました。(←元マネージャー)

    友人は朝起きてご飯の支度しよう…と軽く動いてたら熱中症で倒れたそうです。
    ご家族がすぐ気づいたから良かったけど…ガクブルですね(((( ;゚Д゚))))

    寝る前・走った後もだけど
    朝起きたらまず、コップ一杯の水分を摂る事をオススメします( ・ω・)ゞ

    返信削除
    返信
    1. かぴどの
      かびどのが生えるでござるか?

      ボトルは口つけて飲むから雑菌がやはり繁殖するのでござるな
      かび菌恐るべし
      っでもって思い通りに操るということか
      元マネージャー

      うちで熱中症?

      なるほど

      朝起きたらコップ一杯の水ね

      走る前に公園の水道で水飲んでござる
      ワイルドだろぉ

      あでゅ〜

      削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ