2016年12月21日水曜日

捨侍 我が道よ 12月21日は冬至でござる

ぬしら元気か?

拙者はわりと元気でござるよ

さて

拙者ダイソーで探していたものがあった

カミソリの両刃だ

初めて買ってから深ソリの気持ちいいこと

やっと男になった気分である

ぬしは髭もしくはすね毛が濃いでござるか?

もしくはぼうず女子か?

てからすには両刃が良いぞ

ネットで調べてみると

どうやらダイソーから無くなってきておる


先々週からダイソー巡ってやっと見つけたドルコの両刃カミソリ 
大人買い(^^♪ 

店には 1つだけ残しておいたぞ

posted at 16:28:54



帰りに寄ったのは

めぐりのジェラート

ドルコが手に入ったのでひとりお祝いに 

 なんとかさんの柿 客はおっちゃん3人

拙者も含む

男は甘いものが好きでござる

奥殿にもお土産を忘れずに和紅茶を持ち帰った

posted at 16:32:42



今日は冬至
南瓜入り晩ごはん

posted at 18:38:18


本日

とうとう転籍をして神奈川県民となったのであった


うららららら〜
押さぬと食べちゃうぞぉ~
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
あでゅ~

2 件のコメント:

  1. 生えて欲しい所にはなかなか生えず
    生えずとも良い所はボーボー生える。
    とかくこの世はままならぬものです( ・ω・)

    そうそう、昨日は冬至でしたね。
    今年は病み上がりでお買い物に行く元気もなかったので
    かぼちゃもゆず湯もない冬至になってしまいました。
    かぼちゃを食べたとらさんは、この冬も風邪知らずかな(*´∀`)b

    ジェラートやさんで買った奥殿へのお土産は
    Xmasラッピングだったのかしらん。
    楽しいXmas連休を~♪(*´∀`)ノシ

    返信削除
  2. かっぴかぴどの
    そのとおりでござるな

    拙者は髪の毛がぼうぼうで手足胸脇の毛は全く生えぬよ

     と言ってみたい

    じぇらーとは持ち帰り時間5分だからと言ってドライアイスはけちったでござる
    ラッピングもないでござるよ

    楽しいクリスマス なんてまた夢でござる

    今日の晩ごはんはお金もらったので孤独のグルメでござる

    なにを胃袋は欲しているのか

    彷徨う

    あでゅ~

    返信削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ