2017年3月4日土曜日

捨侍 (今週のおまけ)粗大ごみを捨てるには?

ぬしら

元気か?

拙者けっこうこの週末から火曜日まで出張も重なって忙しいでござる

資料もできておらぬし だははははっは

日曜日に作るか

さて

これからしぞーかに向かう

ぬしのために情報を開示してしんぜよう

こんな感じだ

あまりダブらないと思う

 
それよりも目印はこれ
でもはずかしいからやめるかも

さて粗大ごみであったな


ムスコのクルマのパーツを捨てに行った

あっさり車のパーツはダメだということで

引き取ってくれなかった

いちおう業者は紹介してもらったがその前に行きつけのディーラーへ電話

しばらくして回答があったのが5000円

おいおい

車検してやらねーぞ

気を取り直して


粗大ごみ処分センターで聞いた業者に電話

3000円

ま よろしいか

相見積もりは必要でござるよ

でも業者は細かく砕けば捨てられると言ってくれたのでそれもありかと思うが・・

アドバイスだけいただくとしよう

部屋いっぱいの邪魔物成敗してくれるわ


あでゅ~

2 件のコメント:

  1. 紅白衣装じゃないんですね(笑)
    ウチとつぶでも書いたけど、登録完了しましたよー( ・ω・)ゞ
    うちの方のコメは
    こじんじょーほー的なアレもあるので非公開にしときました。

    ご本人もアプリ入れてれば応援メッセージ見れるのよね?
    見慣れない名前のソレがわたしです(笑)
    ではでは、約2時間後、頑張って下さいませ~(*´∀`)ノシ

    返信削除
  2. かっぴかぴどの
    昨日は応援ありがとうm(_ _)m

    拙者はジャスティス〜を決めたかったが
    ちょいとはずしてしもうた

    かっぴかぴどのは

    アバター通りの秋田美人であった
    ハンサムなオットさんにはもっとビックリ

    兎にも角にも楽しかったでござるよ

    そのあとの地獄ランは別にして

    あでゅ〜

    返信削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ