2017年4月16日日曜日

捨侍 我が道よ 今日はかすみがうらマラソン

ぬしら

元気か?

ちゃんとテレビ体操ブートキャンプ

したか?

ま それができれば捨道2級だがな

1年間できれば初段を与えよう

さて

拙者はこれから

かすみがうらマラソンに出走する

10時スタートでござる

予定では5時間後のゴールと考えておる

遅いって?

しかたあるまい 練習してないからのぉ

さて

ネタもないので

昨日の我が道でもご覧あれ





朝から夜まで もちのろん 朝一ではテレビ体操はやっておるぞ

いま起きた 14度 22度まで上がる予定だ

朝から裁縫 ボタンを逆に付けていたんだ
我ながら落ち込んでしまう

こんどはだいじょうぶだ

布団の誘惑 断ち切ろう

IKEAの袋はちょうど良いサイズ 掛け布団が収まる

枕と敷きタオルケットもIKEAの袋へ収納

敷き布団は丸める

縛る

布団ご苦労さま また今晩ね 生きてたら

朝から孤独のグルメ 腹の虫が鳴るぜ

ヒマなので朝から拭き掃除

お日様サンサン

窓を制する者は捨道初段の実力あり
8時ようやく朝ごはん

このあと夜まで捨道の修行

て~ぃ

終わった

今日は19時から20時まで地元の花火大会があったので散歩がてら観に行った

ハート♥️


うちから花火見に行くのに往復4km歩いてしまったわ

ぬかった

そんな拙者を応援するには下を推しておけ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ご利益あるぞ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

あでゅ~

あでゅ~

2 件のコメント:

  1. この時期に花火大会があるのって珍しいですね。
    でも花火はいつ見てもいいなぁ(´∀`*)

    マラソンの時に応援してた辺りには
    結婚式場がふたつあって
    週末は披露宴が終わる頃と思われる時間(大体19~20時)に
    フィナーレ?の花火がよくあがってますよ~。
    我が家のベランダからもバッチリ見えます。

    結婚式シーズンだと数分差で両方があがる時もあって
    ちょっとオトク気分です(*´∀`)b

    返信削除
    返信
    1. 地元では毎年やっておるのだ
      去年たまたま見た場所が良かったのでそこまで歩いたのだ
      往復4km歩いたので翌日のマラソンには悪かったがな
      ひさしぶりに夫婦で歩いたが
      5m後ろについて歩いているのだよ
      どうも一緒にいるのが見られたくないようだ
      嫌われておるのぉ

      部屋からただで花火が見えるなんていいのぉ

      むかしの結婚式は派手だったけど最近は持ち直したかな?

      あでゅ~

      削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ