2014年9月14日日曜日

我が道よ 9月14日 プリンター用紙とティッシュ箱の整理

たまには断捨離っぽくするでござる

プリンター用紙とティッシュ箱が机の下にある

プリンターはこの間クローゼットに収納したし

プリンター用紙はその一部でござるから

同じ仲間どうしで収納する

ティッシュはさてどうするか?

袖机の引き出しに仕舞うことにした

いい感じに立てられたでござる

そんな拙者の捨道

とくとご覧あれ
あ どうもありがとう

みてくれたのでござるか?

かたじけない

こんな感じで拙者の一日が始まる



今起きた 18度 25度まで上がる予定だ 明日から仕事だと思ったら 明日も休みだった(^◇^)
posted at 04:33:28

どん おはよう( ̄Д ̄)ノ 掃除するよ
posted at 06:00:09

相棒のどんぶり金魚のお世話だ

どんぶりで世話して三週間経った

朝は糞まみれなのでさっさと掃除する

一粒目

餌は1粒ずつあげる

ピラニアになったように獰猛でござる

食べ終わったあとは

後ずさりしながら尾っぽを小刻みに震わす

喜びのポーズ
posted at 06:00:53

机の下にあるコピー用紙とティッシュ 掃除のとき邪魔なので移動する 
posted at 06:17:51

ティッシュは机の袖へ移動
コピー用紙はプリンターの上に移動
Nike+を使用して10.4 kmのランを終了しました
posted at 07:59:48

ラン終了 Dr.ペッパーでクールダウン
posted at 08:01:36

靴底修理
まずはカット
セメダインでならす
晩ごはんは一番カルビ
カルビクッパ

さらっと流してもらったかな?

せっかくだから下を押すべし
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

でわ