2014年9月24日水曜日

我が道よ 9月24日

断捨離好きのおぬし

痩せてござるか?

汚部屋だとデブちんになる確率が大きいとテレビで流していたが
たぶん
本人は汚部屋とは気づいていないと思う

大皿に唐揚げとかが食卓にあがるでござるか?
十中八九
デブちんになる要素大でござる

努々油断召されるな


今起きた 17度 24度まで上がる予定だ 今日は上着がいりそうだ
posted at 05:05:55

おはよう( ̄Д ̄)ノ どん 今朝は糞してないね 具合悪い?
posted at 05:51:30

ブルーボトルコーヒー 来年2月日本上陸 温度計で91度をキープしてサイフォンで淹れる 早く飲んでみたい
posted at 08:09:08

昨日は橋本経由で帰って来た 相模線で行こうかと思ったら30分待ち 諦めた リニアが開通する頃に複線にならないかなぁ なるわけないか( ̄^ ̄)ゞ
posted at 08:13:19

おにぎりダイエット
posted at 12:10:05

おやつ
posted at 12:26:26

淵野辺で人身事故 あと一駅なんだが・・・
posted at 18:09:33

人身事故と買い物で遅くなった
どんの水換え開始
posted at 19:42:10

水換え終了
posted at 19:42:47
どん食欲旺盛
餌4粒立て続けに飲み込む

晩ごはん
拙者も食欲旺盛
育ち盛りでござる
posted at 19:43:04

サラダ
posted at 19:43:19

味噌汁
posted at 19:43:40

晩ごはん全体
posted at 19:43:52

昨日買った究極のモンブラン モンブラン好きじゃないけど美味い 
posted at 20:00:35



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

でわ