2014年9月28日日曜日

我が道よ 9月28日 拙者が断捨離される日

夜ご飯

急に思い出して
奥殿から頭を叩かれた

この1ヶ月で3回目だ

パンツ裏返し事件
風呂掃除後 風呂の蓋ときどき倒れ て驚いた事件
テレビを観ながらのごはん事件
走ると2回回さないと行けない洗濯の無駄事件

爆発

頭に来て反論した

パンツの裏返しは毎回気をつけていると
それでも裏返しになっていると言い張る

拙者はいないほうがいいか・・・

義父母のパンツ裏返しで離婚しますと
報告するのも酔狂

独身のおぬし

善人とは結婚しないほうが良いぞ


今起きた 16度 25度まで上がる予定だ 一段と冷え込んできた
posted at 05:44:05
どん おはよう( ̄Д ̄)ノ 朝の餌やり 糞はないね
posted at 06:13:13
Nike+を使用して9.19 kmのランを終了しました
posted at 07:56:20
お昼はガスト
posted at 14:07:27
お昼はフォアグラハンバーグだった
おかわり自由のスープはキノコスープ 具がたくさん入って3杯おかわり(⌒▽⌒) 
髪切り、買い物してうちに到着 どん 糞だらけ 一気にスポイトで吸い上げた
posted at 17:32:27
夕方の部屋
posted at 17:33:25

どんは夜横倒しになってしまい
触ってもほとんど動かない
死にかけていた
しばらくして動き出したが

拙者
無念でござる
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

でわ