2014年9月15日月曜日

我が道よ 9月15日 八ヶ岳アウトレットでの修行の旅

本日はシューズを買いに八ヶ岳アウトレットまで旅をしていた

御殿場のほうが良かったのだが

奥殿のいうことには逆らえぬ

これぞ奥義

見せかけの服従の術

でござるが

どうでもよい

果たして

無事にシューズは手に入れたでござろうか?

このあとへ続くでござる

いつもどおりの日常から入る


今起きた 19度 26度まで上がる予定だ
posted at 04:46:10

どん おはよう( ̄Д ̄)ノ 掃除したらエサやるよ

フン掃除に絡んで来る もうちょっと待ってくれよ
posted at 06:31:35

1粒目
posted at 06:32:08

次くれよ
posted at 06:33:10

目線があって2粒目は直接口の中へ
posted at 06:33:52

ほうとう
posted at 14:00:10

ほうとうは八ヶ岳アウトレットに到着して買い物をしたあとでござる


ほうとうが長くて横に広かった

清里にある道の駅まで信玄餅ソフトを食べに向った

信玄餅ソフト
posted at 15:06:39
信玄餅が3つ
コーンの縁に並べられており
黒蜜をたっぷり垂らされて
きなこがかかっている

なるほど

これはうまい



このあと

一宮御坂から河口湖に抜けて帰った

家にて

印傳屋の小さいガマ口 悩んで買った

印傳屋の小銭いれ 八ヶ岳リゾートアウトレットで購入した

小銭いれ このくらいのがちょうど欲しかったのだ

ほんとはプーマが欲しかったがなくてNBのRC700を買ってもらった めちゃ軽いのが◯ 


相変わらずつまらんことを書いてしまった
すまぬ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

でわ