2014年9月27日土曜日

我が道よ 9月27日

拙者

今日という一日は朝昼晩と3役を演じた

そんな一日

どうぞご覧あれ


今起きた 17度 23度まで上がる予定だ
posted at 05:34:46

どん 朝の掃除終了 餌やり

6時45分ごろ
出発
8時前に横浜のルミネ前で友と待ち合わせ

無事に到着

今日は地下足袋ラン
あとでニンジャシューズに変わっていった

いつものコースをかなりゆっくり走った

大桟橋にはダイアモンドプリンセス号停泊中

今回で2回目

posted at 09:06:08

なにこれって感じ
1周して前から撮ることにした
ダイアモンドプリンセス号 前方より
posted at 11:27:35

到着直後だったらしく
大型バスにタクシーが長蛇の列
タクシーの運ちゃんも英語堪能なのだろうか
じぶんは地下足袋をさりげなくアピールして走った


これ外人にウケるにはニンジャシューズだ
これからそう呼ぶことにする



ビッグ
posted at 11:32:52

Nike+を使用して12.3 kmのランを終了しました
posted at 11:41:03

これもあった
posted at 14:07:03



山下公園を抜けて

日本の何とかの百選 貝殻坂
posted at 11:31:55


実はニンジャシューズはふくらはぎとかももとか
相当負荷掛かっていた
2時間ほどランをした後
高校へ向かう

奥様方に混じって給水係
4人の集合写真を撮ってくれた
あるのだろうか?

高校文化祭手伝い終了
このあとは会社に向かって仕事だよ仕事
その前に
遅いお昼はココイチ
posted at 14:08:39

15時過ぎに会社到着
仕事を完成させた
20時30分内に到着


うちに到着 晩ごはん

味噌汁

炊込みごはん

Mr.ワッフル アールグレイ 美味い

どん 遅くなった
すまぬ

どん 水換えはじぶんでどんぶり飛び越える なんてなったらチン百景入りだな( ̄Д ̄)ノ 


そんな3役をこなした俺はえらい
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

でわ