2014年11月27日木曜日

我が道よ 11月27日 明日の笑神様は撮っておくべし

さて

そろそろ寝る時間でござる

夜は電気を使うと奥殿に怒られるでな

よって拙者は

早寝遅起きを心がけてござる

しかし

遅起きというのも難しいでござるね

なかなかできぬものだ

そうそう

明日の笑神様で捨侍が写っているかもしれぬ

ビデオにでも撮っておくとよろし

あとでどのシーンで映っておるのか教えて進ぜよう

その前に拙者の今日の一日

捨道まっしぐら

もう起きている 10度 17度まで上がる予定だ
posted at 04:34:27

だいたい布団から抜け出すのに時間がかかっておる
でもちゃんと走るところがエライでござろう



5.66 kmのランを走り終えました Nike+によるペースは5'43"/kmでした
posted at 06:28:37



おにぎりお茶漬けダイエット中



うちに到着

晩ごはん

ごはん

みかん

晩ごはん全体

最後まで観たでござるか?
でわ
下を押してくだされ
きっとしわよせになるから
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ