2014年11月29日土曜日

食の奥義 おにぎりお茶漬けダイエット術

昨日

女子高生1年生からおにぎりダイエットフォローされた

ようするに

弟子でござる(^_^)

拙者の奥義で痩せて

お菓子を友だちにあげて太らせてしまえ
アドバイスしたでござる

たいそう喜んでおったな

そんな悪党の拙者

拙者のオリジナルダイエット法

おにぎりお茶漬けダイエット術

とくとご覧あれ
おにぎりを家で作って

椀におにぎりを入れて永谷園のお茶漬けの元をふりかけ

熱いお湯を流し込む

これだけである

常温のペットボトルのお茶でも良いぞ



簡単でござろう

痩せたいのならばおにぎり自体を小さくしてそのまま椀に入れてお茶漬けにすればよろし

よく噛まないで流しこむから未消化のままになり

カロリーも低くなるというのが原理である

なぜにおにぎりかというと

持ち運びにし易いでござろう

面倒ならサランラップかにごはんだけ詰めておけば良い

それだけでござる

奥義教え代として
3〜4つ下を押していけ
しわよせになるから
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ