2014年11月8日土曜日

さっさと直すべし iPhone4電池の寿命と液晶ひび割れ



おぬし

iPhone4でござるか?

もう充電しても半日持たず予備バッテリーを手放せないでござるか?

さようか

液晶に蜘蛛の巣ヒビが入ってるでござるか?

液晶割れたままで手がたまに血だらけでござるか?

あほでござるな

さっさと修理頼むべし

車の凹みと同じく早く忘れないと時間が経っても傷を見る度に心が痛む

拙者は駅近くでチラシ配りで修理店を知り

見積もってもたところ意外と安かったので即修理

バッテリー交換
3,000円

裏面ガラス交換
3,800円

10分で全部やってくれた

帰りにビックカメラ寄って液晶保護フィルムを購入

最近の保護フィルムはすごいでござるな

拙者が貼っても気泡が入らず綺麗に貼れた

新品同様となったらまだまだiPhone4に愛着が湧いたでござる


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

でわ