2014年5月19日月曜日

我が道よ 5月19日 アナと雪の女王

拙者

漫画大好きでござる

いい声も大好きでござる

そんなメルヘンチックな拙者

とくとご覧あれ
アナと雪の女王のレット・イット・ゴーを買った

松たか子とイディナ・メンゼル

どちらもいいね

イディナ・メンゼルはグリーのレイチェルのお母さん役

ふたりで掛け合いの歌はすごい迫力だった

レイチェルでエンドソング歌ったらそりゃすごくなると思うが

そうではなかったのね

話は脱線してしまった

でわ

今日の接写の一日は・・・

5時過ぎ

よく寝たそうだ

14度〜24度まで上がる予定

今日は走らない日である

週1度晴れた日は走ってはいけないことになっているため

我が家の掟だ

ビスケット 今日からのおやつ

セブン-イレブンのビスケット

これがなかなかどうしてコスパがすごいよ


ご存知の奥義である
三分割完了 1箱150kCal

きれいに並べられたものである

きっと几帳面なんだなと


っというまにお昼ごはん

拙者その間ちゃんと仕事もしてるでござる

奥義のおに斬り
おやつ
晩ごはん
ずいぶんと唐突に晩ごはんになったが
仕事をして歯医者にも行って帰ってきてから晩ごはんだ
端折り過ぎではないかと思うが
仕事中にツイートできるわけではないからね

スイカ
うまいテンション上がった



おしまい