2014年5月17日土曜日

我が道よ 5月17日 修行の一日であった

拙者

今朝は

5時10分に起床した

さて

今日はどんな修行をしていたのか

こそっと教えて進ぜよう
13度〜23度まで上がる予定だ

朝ごはんまでゆるりとする

風呂掃除などは奥義を駆使して終えている

ふと目についたビデオテープ

長らくクローゼットの上部に陣取っている

それはいるか要らぬかだけある

即決で要らぬ


8mmテープとDVテープ捨てる

DVビデオカメラ

まだ動くけどこれも捨てる とぅー


母親が使っていた電気敷布 捨てる



粗大ごみになるので電線を抜く作業にかかる



捨てた



次に見つけたは
部屋の香りづけで使っていた無印良品
慣れると香らないので捨てる
器はもう少し用途を考える 

やっぱり捨てる

お昼ごはん

12時25分
走りに行く

ランステまで行って着替えてというのが抜けているが

25.2 kmのランを走り終えた

スーパー温泉でまったり

スーパー温泉で冷やし中華


すっぱすぎて食べきるのに20分掛かってしまったわ

うちに到着は20時

風呂に入ってヒゲを剃る

友にメッセージ

加齢臭の原因を突き止めたので

きっとやってくれるのに違いない

臭う

匂いフェッチだから

なかなかの修行の一日であった