2014年5月28日水曜日

我が道よ 5月28日 ざんねんな日

拙者

今日は会社説明会を開催した

ビル・ゲイツなみのプレゼンをしようと思っていたが

無理だった

ちゃんと準備しないとね

拙者じゃなくて

学生さんだよ

そんな拙者の捨道

とくとご覧あれ
昨夜は22時に就寝

起きたのは2時15分

そこから二度寝だ

次に起きたのは4時40分

いつものようにウェザーニュースの確認

19度〜25度まで上がる予定だ

ここでつぶやく


さて

やることもないから走るか

なんてね

5時19分より走りだす


8.70 kmのランを走り終えました

Nike+によるペースは6'31"/kmでした

最近Nike+とFacebookの同期がうまくいっていない

一度アプリを削除してから再インストールしないとダメだな

仕事

お昼は

奥義 おに斬り

水曜日だがまだ1円も出費なし


午後から会社説明会

ここからかなり辛い時間が続く

15時で開放される


晩ごはん
19時12分


お風呂入ってブログの更新

していたら

21時過ぎ

ムスコが帰ってきた
ムスコからお土産(⌒▽⌒) 

ムスコの方が金持ちだ

お腹も満足

さて寝よう

おっと

寝る前に下をクリックしておいてくれ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ