2014年5月24日土曜日

我が道よ 5月24日 ラン友がひとり出来た日

おぬしらの5月24日はどうだった?

拙者は有意義だったでござるよ

どんなに有意義だったって?

続きをどうぞ
拙者

今朝は4時27分に起床したようだ

14度〜25度まで上がる予定だ

朝のメールでチェック

湘南国際マラソンの受付案内が来た

地元優先枠は今日から

地方枠は明日から

中途半端なうちの地区は5月31日20時だ

フル走るよりエントリーに時間がかかる

もう抽選でもいいよと思ってる

どこのマンションでしょう( ̄Д ̄)ノ

こんなのも付いてる

こんなのがせり出してる

じゃーん

大桟橋に停泊している豪華客船 

でかすぎて撮れない

ダイアモンドプリンセス号 イギリスの客船だと思う
髪がなびいているのがプリンセス 

宇宙戦艦ヤマトもこのくらい大きいのかな?

14:06:40

9.82 kmのランを走り終えました

まなさんからごちそうになった 山下公園にて

12:11:49
9.28 kmのランを走り終えました

晩ごはん 

でわ