2014年5月20日火曜日

奥義 捨ての見える化術

拙者

昨年の12月のクローゼットの状態である


10月から比べると雲泥の差

青天の霹靂

ブルータスお前もか!

そんな感じでござる

でも

まだ捨てきれておらぬ

そんな捨て残し

ばっさり

斬り捨てるでござる

奥義

捨ての見える化術

このクローゼットで開けるたびにずっと悩んでたものたち

写真で上部にあげているものはほぼ使っていない者達

もしくは季節ものである

その中で8mmとDVテープとDVビデオカメラがある

この間

8mmはダビング業者によりDVD化完了した

よって

捨てることにした

思い出テープ絶ち斬り

次は

DVビデオカメラ


今年の初めまでは捨てるか悩んでいたが

もう気持ちは離れていた

DVビデオカメラはiPhoneあれば良し斬り

最後は

母親のほぼ新品同様の電気敷布

どうも身体に電気を通すのが好きではないので使っていない


恨むでないぞ斬り



いちおう

電線を抜かないといけない粗大ごみになるので注意

捨侍は

ルールはまもるでござ〜る

現在はこの通り


今度はプラスチック衣装箱を捨てよう

でわ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ