2014年7月27日日曜日

我が道よ 7月27日

今日は暑い日でござるな

拙者の修行

とくとご覧あれ

忍者の修行もやってござるよ

もう起きている 27度 34度まで上がる予定だ

暑いでござる

06:22:07


参る

忍者シューズをぱちり

走る前の拙者
さすが 影もかっこいい

お花好きの拙者

蓮の華が咲くのを心待ちにしていた
遠回り忍者コースにて


Nike+を使用して12.3 kmのランを終了しました
posted at 08:19:54

今日は拙者
髪を切るために都内へ

お昼はアトレ亀有

フードコートは苦手だ

席取りするのがもうダメ

2階にある軽食で食事する

2014/07/27 13:26:46

アリオ亀有で買ってもらったネッククッション


長距離を運転するときに首が痛くなるのでそのサポートとして買ってもらったでござる

着いて早々に雷雨

雨と雷が・・・

お客さんがわたしの念力で雨を止めてみせるわっと

30分後

雨がやんだ

このお客さんは満足気に

ほら

わたしの念力よ

さすがだが

それわ

拙者の神通力でござる

さて

髪も切ってまた高速に乗って一路家へ向かう

高速を降りてすぐに丸源ラーメン

2014/07/27 18:49:31 丸源肉そば


でも

もう飽きてきたでござる

新しいお店を開拓せねば


そんな捨侍の一日でござった

下を押すとご利益があるぞ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

でわ