2014年7月1日火曜日

我が道よ 7月1日 ウォークマンの日

拙者

1979年の秋

兄上からウォークマンを譲り受けた

欲しいといったわけでもないが

どうやらカッコ悪いと思ったのであろう

拙者は学生だったので構わずヘッドホンをして通学していたが

音量にはけっこう気をつけていたと思うので

周りから白い目で見られることもなかった

さて
今日はウォークマンの発売日だったが

拙者の一日はどうであろうか?

興味があればご覧あれ
4時40分起床

夢見も悪く起きたのでああった
21度〜29度まで上がる予定だ

朝から雨の予報だったため

今日も走らず

10時から12時までみっちりと内部監査

お昼は
おに斬り

 水ようかん

同じ構図ではあるが決して使いまわしてござらぬ
ご存じ カリカリバナナ
これはとてもおいしいでござるな

奥殿の
夢の国の土産


午後
内部監査
途中

悪だくみ

うちに帰って来て
納豆

おかず

晩ごはん全体


拙者

家庭内別居中らしい
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ