2014年7月20日日曜日

我が道よ 7月20日 拙者のドライブ

拙者

今日はドライブであった

走行距離は450km

さてどんな一日であったか?

断捨離はしているのか?

とくとご覧あれ

今起きた 21度 26度まで上がる予定だ
posted at 04:21:01
三連休なので早めの出発
ムスコはバイトなので置いていった
6時25分出発

まったく混んでおらず新東名へ

2014/07/20 07:46:22 朝うどん
2014/07/20 07:49:30 新東名 清水SA
posted at 07:51:22
宮武製麺所というお店

2014/07/20 08:57:48 杉尾はなのき展望休憩所
posted at 08:59:03


道は狭くほぼ片側通行が半分くらい
道路にはセンサーが付いており道が狭くなる手前で知らせてくれる
かなりのハイテクであった

途中 お猿さんと二匹あった

そうこうしているうちに目的地に到着

そして驚愕の事実が発覚

場所が違うって

夢の大橋 間違ってきてしまったのだ

急いで修正して塩郷の吊り橋へ向った 



塩郷到着

いきなり大井川鉄道のSLが現れた
2014/07/20 10:51:00 塩郷 SL
posted at 10:51:47

塩郷の吊り橋
posted at 11:06:45

吊り橋
posted at 12:35:38


こんな感じ 揺れるわ揺れるわ

半分くらいで慣れてきた

中間点

奧殿とムスメ

橋の端

大井川鉄道と道路を吊り橋がまたいでいる

奥大井恋愛サスペンス劇場 恋金橋となった模様( ̄(工) ̄) 

こんな感じ

おいおい 機関車トーマスだ

塩郷の駅

2014/07/20 13:06:58 さわやかハンバーグ 

げんこつは美味い

玉露の里 アイス


このあとも続くが

眠気との戦いであった

ついでに下もクリックしておけ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

でわ