2014年12月22日月曜日

我が道よ 12月22日 豚に追われる夢を見たでござる

拙者

365日毎日が修行でござる

さて

おぬしの今日の断捨離はいかがでござったか?

拙者は相変わらずでござるよ

捨てるものは脂肪だけでござる


今起きた 3度 11度まで上がる予定だ
posted at 06:28:22


今朝はマンモス級のデカイ豚に追いかけられる夢でうなされた
昨日立ち読みした森英恵の子孫のペットを雑誌の中で紹介していた
その豚が異様にデカイのが強烈に印象に残ったためだろう

でも 黒くて美味しそうな豚だったわ

そんな目覚めの悪い一日

会社でもたいへんな一日でござった

それは言えぬがほっとけーき

お昼は言わずもがな


鮭フレークトッピングおにぎりダイエット
そのあとはお茶漬けにして食らう
男のめしって感じでござる


仕事を終えて今日は歯医者へ向かう

歯医者も無事終了

帰宅した

どんぶり金魚のどん

寒くて動かず
エサは食べてる模様
省エネでいいけど
おもしろさに欠けている 


さてさて
今日はまちにまった冬至
この真っ暗な朝がとても辛いでござる

冬至といえば

かぼちゃスープで決まりだね 

おかず 

おかず2 
iPhoneぶれぶれ

ごはん 

晩ごはん全体 

そして
拙者
ついでに押しておけ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ