2014年12月23日火曜日

我が道よ 12月23日 ケーキも買いに行くが30km走もした天皇誕生日 ついでに 冬至1日過ぎ

今起きた 2度 9度まで上がる予定だ
posted at 04:52:40
iMacのログインしてもログインの画面に戻ってしまって焦った
子どもとゲストからのログインは出来た
あれこれしているうちに入ることが出来たが
そろそろやばい状況なのかな? 
でも新しいのは買ってくれそうもないや
posted at 08:29:10

30km走を小田原からするか悩んでるうちに出遅れたので
9時20分頃うちを出発

32.7 kmのランを走り終えました

Nike+によるペースは6'36"/kmでした
posted at 13:16:25

今日のアーカイブ

今朝の茅ヶ崎から江ノ島
小さく烏帽子岩も見える
茅ヶ崎から富士山
こちらも小さく富士山だ
ついでにサーファー
富士山を撮っていたのだがフレームインしていたでござる
ケーキを一夜城ヨロイヅカまで買いに行った 17時前でけっこう暗い
一夜城ヨロイヅカから小田原の風景
もう終わってしまったかと思ったけどだいじょうぶだった
いつも思うが
グロいテーブルとイス
ケーキ食べた
なんともいいようのない天皇誕生日
プレクリスマス・イブでござる
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ